もうすぐ8月

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑中見舞いハガキ準備に焦ってます。毎年のことですね。はい。
梅雨の間に準備すればいいものを・・・(-_-;)
しかし切羽詰りながらも、今月末締め切りの仕事も終え、ボラのweb作業も現在一息つけている状態です。この2つがまだ終わってなかった時は、心境的に結構辛かったです。

外猫事務所組の新入りの疥癬もぱっと見で分かってもらえるほど、治ってきています。事務所の中に入りたがるので大変です。とりあえず疥癬がきちんと治るまでは、入り口まで。入れないのが一番なのかもしれませんが、それも難しく・・・。
ひたすら皆に伝染らないように、と苦労の日々です。あれこれ気を遣います。もちろんすべきこと、しなければいけないことを自分の選択でしているだけのことなんですけどね。
名前は「平次」。銭形親分です(笑)
近いうちに写真お披露目します。まだ完治してないですけど、もう大分いいですから(^-^)

猫な日々」、更新してます。優衣と健人です。ご覧下さいm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2172

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年7月29日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近の外猫達」です。

次の記事は「現場より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。