もう冬物先取り!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

人間のものも夏物が一部SALEだったり、秋冬物が出てたりするわけですが、猫や犬の用品までもがもう冬物を出してきてるんですねぇ。びっくりです。自分自身がそういうことに疎いというか、無関心なので、余計に・・・(^^;)
しかし自分のものには無関心でも、猫ものとなると無関心でいられない辺り、つくづく猫ばかだなぁ、と・・・自慢だったりします(笑)

ペットベッドモノグラム丸型 Sサイズ Sサイズですけど税込み980円という価格は魅力的ですねぇ。Mサイズだと1,280円。Lサイズやコーナー用のMサイズは1,480円。
結構どれも魅力的な額じゃないかな?と思うのですがどうでしょう?価格もだけど、丸型というのがまた惹かれる。どうもうちの猫sは丸型の方が好きみたいですから。
しかし部屋の中に置くスペースがない(^^;) 冬物は結構嵩張るし、洗う時のことを考えると悩むところですね。

そして悩んでるうちに売り切れて、後悔するパターンでしょうか・・・(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2167

コメント(2)

昨日・今日と仕事でまともに帰宅出来ていないないゆ~です(笑)
猫ベッドは確かに悩みますよね。
例のケージ上には新しくデカイ猫ベッドを買うつもり~。
どうせ巴ちゃんがしっこしちゃうから、ベッドにはおねしょシーツを被せて使うつもりだし、それだと洗濯が楽ちんでさらに清潔も保てるしね♪
巴ちゃん、ありがとう!
って巴!違うだろーーーーっ!(爆)

うわ~、帰宅できてないってのは辛いですね。
癒しの猫ビームも受けられませんしぃ(笑)

いやぁ、巴ちゃんはお母ちゃん想いやなぁ・・・ってのも違うか(^^;)
でも、ま、プラス思考になっていきますよね、どんなことにも。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年7月13日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨時の癒し(BlogPet)」です。

次の記事は「金曜の夜から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。