梅雨時の癒し

| コメント(3) | トラックバック(0)

060626_rugi.jpg雨は必要だけれど、梅雨が鬱陶しいのも事実。気分も晴れ難くなったりするし。
が、こんな時にも清涼剤を一服。
マヌケな笑える顔だけど、段差を利用して、テーブルに顎を預ける寝姿はもう溜まりません(≧▽≦)
今日もあっちでこっちで、気を抜き、油断全開の瑠儀、ホル、クロが事務所内で眠りを貪ってます。

って、1週間も前の写真をやっとアップ。猫な1コマにも2枚。
肩凝りは解消されていないから、作業もちょっと辛いけれど、見せびらかしたいのだからしょうがないよね~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2163

コメント(3)

写真見てたら、おいらも眠くなってきた。

はじめまして。skyboxと申します。
川口大王さまのサイトから参りました。
肩こり、大変そうですね。私も結構凝るのでわかります。
エレキバンやサロンパスもいいですが、私がとても重宝しているのはニチバンの「ロイヒつぼ膏」です。温感タイプの貼り薬なのですが、熱いと思えるくらいの刺激がとても効きます。よろしかったら御試しください。

>Brian
確かに、眠気を誘う表情だよねぇ(笑)

>skyboxさま
いらっしゃいませ~。大王さまのサイトでの書き込み、拝見してます。
肩凝りもここまで酷いのは今回が初めてなんで、我ながら驚いています。
「ロイヒつぼ膏」ですね。今度、試してみます!ありがとうございますm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年7月 4日 15:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱ肩凝りですよ。」です。

次の記事は「気持ち良さそうな枕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。