肩凝り?筋痛めた?

| コメント(2) | トラックバック(0)

ことの発端はめりちゃんを避妊手術から連れ帰った日・・・。
バス停2つ分なんてたいした距離でもないし、お迎えも期待できなかったので、キャリーを抱えて帰ったのですが・・・。
めりちゃんは小柄だし重くないけど、トラベルキャリー自体が軽くはないし、術後の負担を少なくと思いできる限り揺らさないように・・・という持ち方がかなり辛い。何とか歩ききったものの、翌日、異常な痛みが背中と胸骨の脇に近いあたりに・・・。
ま、酷くはあるけれど筋肉痛の類だろうと気にしないでおいたら、未だに痛い(T_T)
四六時中というわけではないけれど、何かの動作の拍子や思いがけないタイミングにずきずきと痛むので、正直うんざり(-_-;)
湿布、サロンパス、磁気ブレスレットを一昨日から常用し、背中側は幾分マシになったように思っていたら、今日は胸骨側が余計に痛い・・・。
マウスの使い過ぎも影響しているのだとは思うのです。右側だけだしね。
しかし鬱陶しい痛みです。まずマウスを使いたくない。しかしそれはちょっと無理だしなぁ。とにかく少しづつ痛みがなくなるように、ほぐしたり冷やしたり温めたりをしないといけないんだろうなぁ・・・。憂鬱~(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2160

コメント(2)

あちらこちらに痛みが蔓延してるようですね~。
マウス、左手用に設定してみるのはいかがですか?

マウス設定は既に思いついているのだけど、結局のところ、細かな作業が
あるからマウスを使わざるを得ないわけで、そういうところでは左手での
操作は逆に無駄な時間が増えちゃうのよね(^^;)
それはそれで今度は左手が駄目になるでしょう。
結局のところ、作業を減らすのが一番なんだけど・・・。難しい(-_-;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年7月 2日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨なんだから、」です。

次の記事は「こま、ママの元へ。(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。