梅雨なんだから、

| コメント(2) | トラックバック(0)

仕方がないと言えばそれまでなのだけど・・・。
昨日1日、雨がほぼ降らずにいてくれて良かった。お蔭でさくらのところに行ってこられました。
雨で冷やされているはずの地面に直座りしていたせいでしょうか、夕べから腰が痛い(-_-;) 暖かくない地面へのそれは腰に良くないと分かっていたのに、昨日は油断してました。だって湿度が高くて暑いんだもん。ま、様子見状態の内膜症のせいもあるのかもしれませんが。

降り続く雨。これが落ち着くともしかすると梅雨明けということも考えられます。
1000枚暑中見舞いハガキも真剣に準備に入らないと危なそうです。今年は少し余裕を持ちたいと、毎年思うのに、毎年何故かどたばたしてる・・・。ま、思わなくなるよりはいいよ、と既に自分を慰めるモードに入っていて危険です(笑)
恒例の花の写真も、何にするか決まってない状態。せめてその準備はしておかないとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2159

コメント(2)

まだまだ雨の日が続きそうですよ。
油断大敵、腰は大事にね。

ありがと。
やっぱりどこかで冷やしてしまったみたい。
温めたら随分楽になった。
今日は全然平気(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月28日 10:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「だ~れだ?(BlogPet)」です。

次の記事は「肩凝り?筋痛めた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。