今夜は土砂降りに

| コメント(0) | トラックバック(0)

なりそうなんだそうな。
ぎんたを膝抱っこし、きりや優衣を撫でつつ、DVD鑑賞とか、読書とかにはある意味うってつけの夜?ま、天気なんて関係なく、だいたい毎晩そんな感じですが(^^;)

今日は朝からどたばたどたばたと忙しかったので、余計にまったり過ごしたい気分。忙しいのはありがたいけれど、これが単純に利益に繋がる忙しさではないのが痛いところ。とは言え、閑古鳥が鳴くよりもありがたいわけで・・・。
これからは忙しさが増す季節。
心密かに!?計画していた大阪行きも、雲行きが怪しくなってきた今日この頃。一昨年からぽしゃり続けている大阪行き、今年中に実現するのでしょうか?どうしても冬までに実現させたいのだけれど。

雨が振り出しそうな雰囲気が、気分にも影響してる。
明日は雨ではなさそうなので、さくらのとこに行かねば。
今夜はゆっくり、今日の疲れを癒そう。そろそろまた病院にも行かないといけないしねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2151

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年6月14日 16:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VIVA!トロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団!!」です。

次の記事は「とうとうぎんたも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。