疲れを癒す!?

| コメント(1) | トラックバック(0)

もそさんのエントリで、べつやくれいさんを知ってから、結構嵌ってます。
こちらのページでまとめ読みをしてるのですが、今ちょっと中断中で途中までしか読んでません。でも楽しみが長引いていいのさ♪
しかしDailyPortalZのべつやくさんの記事は一応チェックしてます。
先週の土曜日のを今日、読みました。「恐怖顔メイク
・・・これで外出するべつやくれいさんが好きです・・・(≧▽≦)ぽっ
まぁ冷静な部分の脳味噌は「おいおい、マジかよぉ・・・」って言ってますし、もちろんこんなん私には絶対できません。大学生の頃なら、飲み会で勢いでできたかもしれませんが(笑)

やっぱ、好きだなぁ。べつやくれいさん。お父上の作品には、演劇部時代から「不条理」のイメージが強いだけなのですが。
そうそう、この連載が本になってます。まだ買ってないけど、もちろん買いま~す♪

ココロミくんココロミくん
べつやく れい


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2131

コメント(1)

詳しく脳味噌や、詳しく楽しみとかをメイクしなかった?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年5月15日 11:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「疲れモードです。」です。

次の記事は「(仮名)きじこ(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。