疲れモードです。

| コメント(2) | トラックバック(0)

何だか寝ても寝ても疲れが取れません。
腰痛は復活するし・・・(-_-;) とはいえ、これは筋肉がこわっているのだとはっきり分かるので、対処もはっきりしてて、以前のような不安はないです。もちろん過信は禁物ですが。

最近、とある行為を自分のスケジュールに組み込み始めたため、体がまだそれに慣れてくれていません。猫絡みです、もちろん。慣れてくれば、紗美が毎日目覚ましよりも1時間早く起こしに来たって、もう少しへっちゃらになると思われますが、今はまだ体が慣れるのに苦労している段階ですから、1時間も早い起床は堪えます(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2130

コメント(2)

早く体が慣れるといいけどね。

まぁ、どうにかなるでしょう(笑)
A叔母が入院した時だってそうだったんだし(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年5月15日 10:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「我が家の新猫グッズとなるか!?(BlogPet)」です。

次の記事は「疲れを癒す!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。