再会・こま&龍美

| コメント(3) | トラックバック(3)

直前に、我が社も3日からの5連休が決定し、突然ながらきみちゃんちへ遊びに行くことに。

引っ越し祝い!?のケーキを買って、いざきみちゃんち!!
龍美はともかく、こまは私のことなど忘れているだろうし、隠れて出てきてくれなかったりしたら・・・と思いつつも、できることなら遊び倒して、きみちゃんに1日でも安らかな夜の眠りを提供したい。偏にこまの出方にかかっている訳ですが・・・。
060504_koma.jpg一旦は隠れてみたものの、土産のまたたびに釣られてくれて、その後は結構一緒に遊ぶことができました。
何度も何度もおもちゃに食いつくので、調子をこいてじゃらしていたら、いつの間にやら舌を出して、口呼吸してました( ̄□ ̄;) こま~、昔から遊ぶことに執着が強かったのは分かってるけど、少しは自分で加減しなよ~(^^;)


060504_ryumi.jpgさて、龍美は前回、前々回同様、「近付くものは容赦しねぇわよ!!」、だろうなぁと思っていたら、以前よりも近寄らせてくれるようになっているわ、恐るべき猫パンチではない優しいパンチになってるわ・・・。びっくりでした。ま、奇跡を夢見てTRYした抱っこはあえなく撃墜されましたが(笑) しかしあと2、3回も会いに来たら、もしかすると実現するかも!?なんて期待も・・・。


060504_ryumi_koma.jpgきみちゃんに美味しいカレーをご馳走になり、こまには立っちして甘えてもらい感激し、泥棒バンダナが微妙なミスマッチながらやっぱり美人な龍美をたっぷり堪能し、Brianにこの3ショットも撮ってもらい(^-^)、あっという間に短い滞在時間が過ぎてしまいました。
どこでもドアがあれば、もっと遊びに来られるし、きみちゃんにきりのナイスバディ(笑)を堪能してもらうこともできるのになぁ。
また、遊びに行かせてもらいますm(_ _)m 是非、きみちゃんもいつか我が家に遊びに来てね♪

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2126

** どらごん☆ふぁんぐ ** - その後のりゅみ。 (2006年5月 5日 19:02)

今回はちょっとだけフレンドリーにお相手が出来たりゅみさん♪ 玄関から出てこなかった時期に比べるとかなりの前進でした。   ビビリ... 続きを読む

** どらごん☆ふぁんぐ ** - その後のこま。 (2006年5月 5日 19:04)

今日は柿ママさんとBrianさんが来福! 昼夜逆転猫ズと遊び倒して 「飼い主を寝せてあげよう計画」が実施され とにかく昼寝を阻止しつつガンガン... 続きを読む

Brianの独り言 - GW6日目 (2006年5月 5日 20:55)

今日は、ちょっと遠くにお出掛けしました。 お出掛け先は、『博多どんたく』が行わ 続きを読む

コメント(3)

あらっ。写真撮ってたんですね。
わたし昨日は1枚も撮ってなかった・・。
こままでビビリになってたらどうしようかと思いましたが、ちょっと警戒したのは大人になった証拠ですね。たくさん遊んでもらえてほんと良かったです。
こまの「抱っこして~」は可愛かった。
甘えん坊全開でしたね。
そして少し打ち解けていたりゅみにもビックリ。
まだまだ何度も来ていただいてどんどん仲良くなってもらえると嬉しいです。
昨日はほんとにありがとうございました!

うん!(^^)写真撮ってたんですよ。
結構、目敏いでしょ。(笑)
おかげで素敵なGWになりました。
柿ママ、きみちゃん、りゅみ&こま、ありがとう!
今度は渋滞にかかりこともなく(笑)、迷うこともなく、きみちゃんちに着けるので、昨日よりも多い時間を柿ママときみちゃん、りゅみ&こまにもプレゼント出来るでしょう!

上2つが私の撮ったやつんなんだけど、それぞれほぼ同じアングルを
3、4枚づつだけでした。
遊び倒す!!がメインだったしね(笑)
龍美に関しては、本当にこれからの1回1回が楽しみだわ~(⌒▽⌒)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年5月 5日 01:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々の不安要素です。(BlogPet)」です。

次の記事は「テンボス散策!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。