我が家の新猫グッズとなるか!?

| コメント(3) | トラックバック(0)

060418_present2.jpg実は1週間ほど前、思いがけないものが届きました。いつもフード類でお世話になっている快適ねこ生活さんから。
「何だろなぁ?何も注文してないはずだけど・・・」と思って、開けてみると!!
そっかぁ、そう言えば、当たるわけないけど・・・と思いながら、応募したんだったな。まさか本当に当たるとは・・・(^^;)
セッティングは、置き場の問題もあって、時間がかかるかもしれないと思い、週末までそのまま放置しておりました。
で、とりあえず設置。わざわざ日曜にしたにも関わらず、掃除やら何やらやっていたら、スペース作る時間がなくなり、一旦、外猫sの餌やりで外出。
夜、やっぱり廊下に置きっ放しはな・・・(おとんらに文句言われそうだし・・・)と思って、せっせと場所作り。電源も確保しないといけないので、ちょっと大変だったり。

060423_present_wf.jpgみんな、「何?コレ」と言った感じで眺めてくれるものの、今のところはまだまだ・・・な感じ。健人は不思議そうに眺めてるだけ。優衣は電源入れる前のドーム部分の水滴を舐めてましたが、電源入れるとあまり近寄ってくれない(笑) きりも考えた挙句、左の器部分からは飲んでくれました。その後砂かけしようとするのはやめて欲しいが・・・(T_T) 紗美は観察するばかり。そのうち飲んでくれるだろうか?いや別に、水飲み場は他にも1階に2ヶ所、2階には5ヶ所もあるから、ここでなくても構わないんだけどね・・・。
で、数日置いて評判が良くなければ撤去かなぁ、と思っていたら!!
ぎんちゃんがやってくれました~。一番、反応がなかろうと思っていたぎんたが、それもドーム部分の流れる水を飲んでいるではあ~りませんか!! 写真撮れなかったのが残念。しかしびっくり嬉しい♪ それをやってくれる可能性があるのはきりくらいだと思っていたのに(蛇口から飲ませてというきりの要求を減らしたい気持ちもあったりする・・・)。
手入れが大変だけど、この調子なら、我が家の猫グッズとして仲間入りできそうかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2121

コメント(3)

また当たったのか、いいなぁ~。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!新機種登場ってわけですか!
早くみんなに周知されるといいね。

きょう碧がスペースへ放置したかったみたい。

健人も利用してたので、このまま我が家の一員かな。
しかし手入れが面倒だから、私の根気が続くかどうかも問題・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月24日 11:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来た!!」です。

次の記事は「久々の不安要素です。(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。