来た!!

| コメント(4) | トラックバック(0)

060419_haruchan.jpgやっと戻って来てくれました、はるちゃん!!
やっぱりどこかしら調子が悪かったようです。右目に結構目やにが出てました。感じからすると、右目周辺に怪我をしてしまったのかもしれません。しかし今朝確認した限りでは、それらしきものは見つけられませんでした。
抱え上げると、随分軽くなってます(T_T) そりゃぁ丸4日も食べていないのだから当然ですね。
多目のご飯をぺろりと食べ、ミルクを飲んだはるちゃんは、まだ本調子じゃない部分もあるのか、さっさと帰っていってしまいましたが、とにもかくにも、元気な姿を見られて何よりです。良かった~(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2120

コメント(4)

はるちゃん、戻ってきてくれて、嬉しいですね!良かったですね!
どこ行ってたん?何してたん?って聞きたいですよねー(^-^)

何より無事でよかったよ。
また毎日、顔見せてくれるだけで嬉しいよね。

きょう、周辺に確認しないです。
そりゃきょうは感じに怪我したいなぁ。
しかし柿ママと調子っぽい怪我したいなぁ。
しかしここへ怪我♪

>とろにゃんさん
はい~(^-^)、良かったです~。
と言いつつ、今朝もまた来てないんです(-_- ) 今朝は風が
かなり強くて、そのせいもあって余計に寒く感じるので、本調
子じゃないはるちゃんは寝床に篭ってるのかな、と。
昨日は朝夕、ちゃんと食べさせることができた(ハイポ入)の
で、とりあえず心配度は減ってます。
夕方はまたちゃんと来てくれるといいな、と。

>Brian
本当に、毎日ちゃんと来てくれることを当たり前に思っていた
けど、そうじゃないんだよなぁ、と痛感した。
すべての子を家に迎え入れられずに、こうして世話する以上、
ずっと抱えていかないといけない不安なんだよね。毎日顔を
見れることを感謝しないとね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月19日 14:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「77歳だってよ・・・(-_-;)(BlogPet)」です。

次の記事は「我が家の新猫グッズとなるか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。