視線の先は

| コメント(4) | トラックバック(0)

060403_kento.jpg何?何?何がいるの~???何もない・・・
いや、健人の場合、大抵この視線の先はぎんた(笑)
気にし過ぎ、なんだってば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2104

コメント(4)

そういえば、健人に直視された記憶がないなぁ~、しかとされてるのかな?(笑)
ぎんちゃんには、結構、直視されたり逃げられたりした記憶はあるのに。(爆)

直視どころか、気配を感じられた瞬間に逃げられてるからだよ(笑)
ぎんた以上のびびりんだからね、健人は。
しかしかつてはぎんたも、私のマンションを訪れる知人達から
「幻の猫」と呼ばれていたけど(^^;)

時々、猫ってじーーっと天井を見つめてたりドアをじっと見つめてたりするよね。
最初は「ナニッ!ナニか居るの?!もしや・・・霊?」と思っても居ましたが、最近では全然気にしなくなってしまった(笑)
巴の視線の先だけは結構チェックするけど。
だってすぐ、株ちんに攻撃目標ロックオン!しちゃうからね。

ただ、廊下のすみっことかじーーっと見つめてる猫ずを見ると、ついついお姑さんにチェックを入れられてる気分にはなるっす。
「ちょっとっ!わたボコリが落ちてるわよっ!」って感じ?(笑)

(笑)うちでは紗美がそうですねぇ。
ロックオン対象は一番は優衣、次がぎんた(^^;)

昨夜、ぎんたに甘えようと寝転んでいた優衣が突然「ハッ」とした
ように天井の方を見上げて凝視してました・・・・・・。
( ̄▽ ̄;)さすがにちょっとドキッとしちゃいましたよ~(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年4月 4日 01:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行ったり来たり」です。

次の記事は「今夜も何とか成功。(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。