今夜も何とか成功。

| コメント(3) | トラックバック(0)

これまでが楽勝過ぎたのだ、と改めて思う。
捕獲器に特製の餌(内緒~。変なことに使われたら困るから。猫好きだけが見てるわけじゃないかもしれんのですし。)をつけて近くに置く。5分もしないうちに目当ての子が捕まる。
全国の責任ある餌やりさん達にめちゃめちゃ羨まれそうです(^^;)
今までに苦労したのは自宅外猫のキンタロウだけ。2、3日かかったし、捕獲当日もすんなりとはいかなかった。
今回はそれを上回りそうな気配だった。捕獲器に入るも、考え込んだ挙句、餌に食いついてくれずに何度も外に出る姿を眺めさせられた時は・・・(T_T)
しかしこれが普通なんだと、せっかちになりがちな気持ちをぐっと抑えて・・・。
Sの策略!?が功を奏した時には快哉をあげたかったくらいだ(しないけど。それまでに十分怪しい人達だったはずだから、私ら(^^;))。やっぱりSは私のお守りだ~\(⌒▽⌒)/
雉子(仮)、ごめんな。暫く辛抱してな。
さ、そして明日も頑張ろう。そうそう、体調は不思議なことに、作戦決行中は何だかえらく元気だった私(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2096

コメント(3)

碧が楽勝したいです。
しかしここで柿ママの全国も捕獲された!
しかし柿ママの子に決行したかったみたい。
そして柿ママが仮とか捕獲ー!

早めに捕獲できてよかったね。
まだまだ夜は寒いので気をつけるべし!

碧ちゃんのコメント、最近すごいよね~(≧∀≦)
この時期はいつも捕獲、頑張ってるんですよね。
私もこの前、知人に頼まれて捕獲と運搬したんだけど
これが、あっという間に捕獲器に入って~ビックリでした~
でも普通はなかなか入ってくれないことの方が多いんですけどね^^
ほんと夜はまだまだ寒いので体に気をつけてくださいね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月23日 01:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おNew首輪:優衣(BlogPet)」です。

次の記事は「私は魔術師らしい(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。