おNew首輪:優衣

| コメント(2) | トラックバック(0)

060304_yui2.jpg今日のトリは優衣です。紗美は後日だし、エントリが多くなってしまったので、瑠儀の分のお披露目も明日以降にしようかな、と思います。・・・ハリー達のご飯の時間だしね(^^;)
優衣には何か変な思い込みが出てしまった気がします。何でかなぁ?妙に乙女チックなイメージが・・・。しかしそんなキャラじゃない気もしないでもない。ま、可愛いからいいか♪(もうお腹いっぱいなくらい親ばかです)
Tissue's Trunkさんの花柄のチョーカーです。可愛いですよ~、このチョーカー!!(猫じゃなくて、チョーカーです、今度は)
ちょっと画像は分かりにくいかなぁ。何とか花柄も写っているんですが・・・。Tissue's Trunkさんで買ったキャットニップ入りおもちゃに釣られているところです(笑)

これを付けたのも、撮影したのも4日の日なんですが、翌日、紗美と優衣を見比べて、実は花柄は紗美で、赤のチェックは優衣にした方が似合っている気がしてしまいました。でも名前入りだからね。
っつうわけで、次に注文する時は(いつのことになるのか疑問ですが(-_-;))、紗美に花柄のを、優衣に赤のチェックのを注文しようと思ってます。
オーダーメイドではないので、どうしても首周りの細い紗美や優衣(胴回りは太いのに(爆))は、Sサイズでも先っぽが余ってしまって、初日はどうもそれが気になっていた様子。私の手先がもちっと器用なら少し調整するんだけどなぁ、と。
でもね、何より誰も付け替えに嫌がる態度を見せなかったというのが吃驚なことでした。一つ一つに手作りの、keiさんの愛情が込められてて、それを感じるからかなぁ、なんて思っちゃいました(^-^)
keiさん、ありがとうございました。これからもお世話になりますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2088

コメント(2)

優衣ちゃん何でも似合いますね。ピンクが可愛いなぁ。
でもどの子も嫌がらなかったのはなぜ??ですか。
りゅみもきっとぶりぶりに可愛い~のが似合うはずなのに(←病気です)絶対怒りますもんねー。こまも全然だめですっ。いいなぁぁ。

にゃははは、可愛い?そう?そうでも・・・あるよね、やっぱ!!
(ちょっと最近箍が外れてるっぽい(^^;))

結局、元々首輪をしているから、というのも大きいのかも。
それに布製で、感触が柔らかいからというのも。あと重さとか。
でも龍美、この間バンダナしてくれてたじゃん。ああいうのから
始めてもいいと思うよ。優衣は髪留め用のゴムから始めたし。
やはり慣れ、というのはあると思う。うちも最初の頃はつけたり
外したりを繰り返した。
こまにねぇ、つけて欲しいバンダナがあったんだけどなぁ。
無理かなぁ。
どんなんかは、次のエントリを乞うご期待!!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年3月 6日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おNew首輪:健人」です。

次の記事は「SOS!!沖縄県浦添市の公園猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。