暴れん坊・そら!?

| コメント(1) | トラックバック(0)

遊びに誘うと、以前はあまり乗ってこなかったのに、今ではもう「超暴れん坊」な遊びっぷりを披露しているらしいそら。
そっかぁ、どんどんどんどん、「ここがボクのおうち」「ボクのママ」「ボクの・・・」と心の底から思えるようになっていっているんだね(^-^) どうするのがモカ(そら)にとっていいことなのか、私にどうできるのか、を悩んで悩んで、叔母に尻を叩かれ、ある日見つけたOさんの書き込み。
正直今も、事務所で過ごさせた日々を思い出すと、懐かしくて、寂しい気持ちになってしまいます。いい子でない子なんて1匹もいないけれど、それでもとてもとてもいい子だったモカ(そら)。
寂しいけれど、Oさんのお家に託せて、良かった。

以下、Oさんのメールから引用させてもらいます。
「子どもたちも遊ばせるコツが分かってきたようで、折り紙を丸めたものや、スーパーボールを投げてあげたりできるようになりました。
そらの目の前に手のひらをパーで出し、猫パンチされては『お手が出来たよー!』と喜んでいます(笑)」

060227_sora.jpg愛されてるなぁ。本当に、本当に、嬉しい。
→これはキャットタワーの一番上でいい気分のそら、だそうです(^-^)
風邪のぶり返しでダウンしていたところに、元気の出るメール、本当にありがとうございます、Oさん。
Oさんも色々と大変なご様子ですけれど、お互い、踏ん張りましょうね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2078

コメント(1)

事務所などを披露すればよかった?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年2月27日 16:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一息」です。

次の記事は「チャリティ・オークション2006(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。