チャリティオークションに参加しました!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日と比べるとちょっぴり時間と気持ちに余裕が出て一安心。
朝からおとん社長と税務署や法務局へ行った甲斐がありました。
来年とか再来年とかその先は、きっと委任状を持って行くのが私に追加された新しい業務になるのでしょう・・・(^^;)

で、一息つけた合間にボラ協力しているサイトのミニ更新や確認作業、そしてそしてチャリティオークションへの参加と、オークションを開催されているサイトさんでのショッピングをしちゃいました♪

'06 Tissue's Trunkチャリティーオークション開催のお知らせ

1匹でも多くのネコちゃんを幸せに・・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、ショップでモデルをしているモノトーンコンビ
現在、私と暮らす2匹の猫たちは、捨てられた子達でした

去年も参加させてもらったんですけどね、残念ながら全然落札できませんでした(T_T)
どれもこれも可愛いからなぁ。
入札のついでに!?、去年からずっと予定していたチョーカー購入をやっとしました!! きり、ぎんた、紗美、優衣、健人、たまの分、6本。可愛いのに手頃な価格なのでまとめて購入もできちゃいます。
調子に乗って、事務所の外猫瑠儀に似合いそうだと直感してしまったバンダナも購入。事務所で寛いでいる時限定になってしまうでしょうけれど・・・。
届くのが楽しみです(≧▽≦)
納期は1週間が目安のようです。もちろん届いたら即装着!! そして写真撮影だ!! お披露目エントリをお楽しみに~~♪

・・・みんなが撮影に協力的でありますように・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2076

コメント(1)

法務局を協力すればよかった?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年2月22日 16:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「惜しい!!(BlogPet)」です。

次の記事は「一息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。