一般病棟へ

| コメント(2) | トラックバック(0)

叔母は昨日、無事にICUを出ることができました。
急変を危惧することも、これでなくなったわけです。まだまだこれから先がありますが、それでも一安心。その分の精神的負担は減りました。
私自身はというと、まだ肉体的にも精神的にも今の仕事量(猫家事も含め)に慣れていないため、ともすれば気持ちの振幅が大きくなる瞬間もあります。夜、部屋にやっと落ち着いて、本を開いても2ページと読み続けることができないなんて、私の人生始まって以来のことです。我ながら驚くやら、情けないやら・・・・・・。
もう暫くすれば、この状況に身体や気持ちが慣れていくでしょう。そうすれば今の気持ちも笑い話になるでしょう。
NO○A時代はこの比じゃない仕事量だったのですから。しかし6年のブランクはね・・・(笑)
かつてを思い出して、協力してくれる両親や親戚達の手を気持ち良く利用させて頂きます。どんなに気負ってみても、一人では何もできないのですから。そして自分しかやることができない部分は何とか頑張っていくしかないでしょう。
大事な大事な叔母のためですから。
さて、動物病院へ寄って、叔母のところへ行くとしますか。連れて行ってくれるのは事務所のYさんですが(^^;)
とにもかくにも、頑張れ!!自分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2067

コメント(2)

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
頑張ってちょ!
くれぐれも自分が倒れないようにはしてくださいね。

ネットで大きく笑い話や、精神や身体などを負担したかったの♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年2月 7日 11:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「叔母が」です。

次の記事は「そら(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。