叔母が

| コメント(1) | トラックバック(1)

昨日、脳出血で倒れました。
昨夜から今日までが一番の山だと言われました。今日、またCTを撮ります。それで出血量が増えていなければ、とりあえず一安心だそうです。それでもこれから数日も要注意であることには変わりません。
最早言っても詮無いことですが、昨日に限って叔母が事務所へ出てこないことを不思議に思わなかったんだろう。いや、不思議には思ったのです。けれど説明のつく理由が昨日に限って存在したのでした。それでも気付くなり、もっと心配になるなりしても良かったのに・・・。
今はただ、今日が無事過ぎることを、そして叔母が限りなく100%に近い回復をしてくれることを祈るのみです。
衝撃が大きいからこそ、普段通りの生活をしようと言い聞かせています。ともすれば、動揺や焦りが出そうな自分を諌めて。
比べられることではなく、けれど猫達の生活を私が背負っていることも確かなのですから。そして、叔母が支えてきてくれたものを投げ出したり、台無しにすることもできませんから。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2066

気分が乗らないので記事の作成は止めておきます。 ごめんちゃいm( __ __ ) 続きを読む

コメント(1)

二番目の山もあるし、後遺障害の心配もあるしね・・・。
まずは、A叔母さんの代わりにできることをやるしかない。
とりあえず、自分の出来ることを一つ一つやっていこうね。
おいらも出来る限り協力するようにします。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年2月 4日 08:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アリーナ(BlogPet)」です。

次の記事は「一般病棟へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。