拝借!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

060130_horu.jpg最近、瑠儀とホルそれぞれがちゃっかり、ルルの寝床を利用してます。
随分長いことどちらもたいした興味を示さなかったんだけど(大き過ぎて落ち着かなかったのか?)、ここ1、2週間はコンスタントにこういうシーンを見かけます。特にホルは気に入ったようだ(^^;)
ま、ルルのお気に入りには違いないし、予想以上にルルは長いことこの寝床で過ごすので、やっぱりこれは「ルルの寝床」であることに変わりはないので、一応安心・・・かな(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2064

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月30日 17:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「惜しい!!」です。

次の記事は「清涼剤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。