そら

| コメント(1) | トラックバック(0)

一昨日、そらが去勢手術を受けたそうです。里親さんから連絡を頂きました。
当日術後のそらは、ちょっとへばってたそうです。
誰もが通過しないといけないこととはいえ、傍で見守るしかできない里親さんのお気持ちはいかばかりかと思います。
外猫達や手術のみの協力も含めると、二桁になる子達の手術を経験してさえ(私が手術を経験したわけではないですが(^^;))、やはりその不安というのはあります。
何故か、紗美を手術でお泊りさせた時は、最高に不安でした。何故だったのか・・・。恐らく、初めて授乳をして育てた子だったせい、生後1週間程度の姿を見ていたせい、きょうだい2匹をどちらも助けられなかったせいのいずれもが影響していたのでしょう。抜糸までの紗美の大人し過ぎるほどの姿は、本当に心配で堪らなかった。(腹帯外したら、ぶっ飛び紗美に戻りましたが・・・( ̄▽ ̄;))

湯たんぽを入れてそらを見守っているOさんの姿が目に浮かび、「そらは大丈夫」と改めて思いました。
お兄ちゃんとも最近では寄り添い合って眠ったりするそうです(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2053

コメント(1)

日々、家族の絆が深まっているようでよかったね。(^-^)
術後の経過もよければ、いいね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月 9日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学習効果!?」です。

次の記事は「すっぽり(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。