学習効果!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

060107_kuro.jpgルルがおとんに「お帰り」のチュパチュパをする時、横で寝ていたクロはおとんに自分も触ってもらおうと、必ず起きてそばにお座り。
そんなクロの上半身をルルのお尻辺りに乗せて、私が撫でること数回。
ルルのことを怖がらなくなって久しいクロが、遂にやってくれました!!
これは自分で乗っかっていったところ♪前足2点に重みがかかるので、ルルは嫌がって唸ります。さすがにすっと身を引くクロ。
ルルに指をチュパチュパさせながら、おとんがこれまた優し~く、クロに話しかけるので、クロはず~っとゴロゴロ・うっとりしながら傍にくっついてます。
これで瑠儀やホルを見ただけで唸るのをやめてくれたら、最高なのになぁ。
最近、叔母宅敷地内まで行き、りきの置き餌を狙い、りきを苛めてるらしいクロですが・・・(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2052

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年1月 7日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「怪我と腰痛(笑)のその後(BlogPet)」です。

次の記事は「そら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。