すっぽり

| コメント(0) | トラックバック(0)

051229_ruru.jpgおとんも私も、おかんの店の手伝いに借り出される年末。
今年はルルは事務所でお留守番です。瑠儀もいます。
悲しげにドアから見送る姿や、夕方の給餌に来た私を見て喜ぶ姿は普段以上に可愛らしいです。でもやっぱり猫の次になってしまうのは、お姉ちゃんにはどうしようもないのだ。ごめんよ>ルル
あちこち気に入りの場所があるのに、最近はめっきりこの状態がお気に入り。安心するらしい。
猫s用よりも場所を取るのが難点なんだけどなぁ(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2048

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月29日 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴージャス!!」です。

次の記事は「随分復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。