ゴージャス!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

051228_duke.jpg夏秋の間は毛が薄くて、栄養がまだまだ足りないのかと心配で、不思議でならなかったデューク。去勢を終え、暫くすると、別の猫かと思うほど毛がふさふさに。
そして最近はまたさらにゴージャスさに磨きがかかってきました(笑)
どうやらノルウェージャンフォレストキャットの血が混じっているせいではないか、と。ノルウェージャンは夏場と冬場では驚くほど毛の量が違うらしいと、最近ふとしたことで知りました。
何の血が混じってる、なんて全然たいしことではないし、元々たいした興味もないのですが、不思議に思っていたことに対して、解答(推測に過ぎないことも重々分かってはいますが)が得られたことで、私も叔母もHのおじさんもすっきり♪

そしてゴージャスデュークは何気にもっぷのことを気にしつつ、食餌をし、後を追い駆けようとしては、当のもっぷに激しくしばかれて(両名共に手術済み)しまっているのでした(^^;)
男はつらいよ・・・ね>デューク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2047

コメント(1)

きのう、ジャは手術しなかった。
そして柿ママの気みたいな手術しなかった?
そして柿ママで解答したかったの♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月28日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そらの新生活(BlogPet)」です。

次の記事は「すっぽり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。