怪我と腰痛(笑)のその後

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日、病院へ行ってきました。瑠儀も私も(笑)
私の腰痛は事務所での2泊でちょっと悪化しかけていたのですが、電気治療でほぼ復活。さすがに昨夜は泊まれず、状況を検討して、3日後までは瑠儀だけでお泊りしてもらうことに。
で、瑠儀、右のテーピングはといてもらいました。左は再度テーピングですが、肉がちゃんと盛り上がってきており、先生曰く「上等、上等」だそうです。「2、3日したらテープは外したが良か」とのこと。何かに強くぶつけて出血という懸念もあるようで、なので、テープを外したその晩は私も再度お泊りをしようと考えています。
この時期、厳しい(おかんの店を手伝う年末休みの間が、一年中で一番重労働・・・(T_T))ことは厳しいですが、早く良くなって欲しいし、心配だしね、出血。頑張るしかないのさ~>私!!

外泊の影響がぎんたに出ているようで・・・昨日は健人への威嚇の強さが昔に逆戻り・・・(-_-;)
健人にあたるなよなぁ・・・>ぎんた
愛されてるっつうのも大変ですわ~(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2045

コメント(1)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月27日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「瑠儀、負傷」です。

次の記事は「そらの新生活(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。