仲良し?

| コメント(0) | トラックバック(0)

051219_kuroruru.jpgというわけでもないのですが、まぁ、他の子達との仲に比べたら結構いいのかも?
瑠儀とも仲はいいけど、最近ルルの近くで寝てるのはクロ。というよりも、クロはここでしか寝ない。稀に違う場所に行ってみたくもなるらしいけれど、事務所内の和を保つためにも、クロにはここで我慢してもらってます。ていうか、滅多にここから動かないでくれる(笑)
最近、私はちょっとした実験をしている。
おとんが帰って来た時にはほぼ必ず、抱っこされておとんの右手中指をちゅぱちゅぱするルル。そのルルの下半身にクロの上半身を乗せてみる。その上でクロをたっぷり撫で撫で。パブロフの犬を狙ってみている。もちろん、ルルはちょっと嫌そう(^^;)
が、ひどく怒ることはしない。ま、だからこそこんなことしてみれるのだ。
さすがにルルが真剣に嫌がることは、いくらイヂワルなお姉ちゃんでも控えるのである(笑)
ルルもクロも、互いの身体の上に相手の身体がいくらか乗っかっていても嫌がらないのだから、もう一歩、進んでみて欲しいなぁ、って思う今日この頃。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2039

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月19日 18:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「甘えっぷり」です。

次の記事は「痛い(T_T)(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。