甘えっぷり

| コメント(2) | トラックバック(0)

051212_horu.jpgが、徐々に戻って来ているホル。いや、こまがいようとモカ改めそらがいようと、甘えん坊であることには変わらなかったのだけど、やっぱりちょっと違う。
どこか我慢させられているというか、我慢しているというか・・・。その辺は瑠儀ももちろんそうなのだ。
やっといくらかの余裕が私にも叔母にも戻って、2匹を構う時間も戻ってきたことで、2匹の方にも態度や行動に変化が出た。
その一環なのか、何だか書類が積み上がった山に乗せてあった叔母の上着の上で寝入るなどという、今までにない行動をするホル(笑)。「A叔母ちゃんに怒られるよ~(笑)」と言いながら写真を撮る私。「少しは多めに見てもらうけん良かもんっ」とばかりにそっぽを向かれてしまった(笑)
ま、いっか(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2038

コメント(2)

上着の上はあったかったいねー、ホルちゃん。
ホルちゃん、叔母ちゃんにいっぱい甘えてちょっとだけ大目に見てもらわなイカンよね。

思ったよりも怒られずに済んだのには、私の方がべっくらしちゃいました(笑)
こまやモカにどうしても時間や手を取られがちだったここ2、3ヶ月の瑠儀や
ホルの表情、ここ数日、また甘ったれ坊主の顔に戻って来ました(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年12月15日 14:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そらの新生活」です。

次の記事は「仲良し?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。