激しくダウン・・・

| コメント(10) | トラックバック(0)

しておりました。一昨日の夕方から。
今思えば、朝から熱はあったのでしょう。「今日はやけに顔や手が暖かいな」とずっと思ってたのですから(笑)
そしてハリー達への給餌を終えた途端、一気にそれは襲ってきました。胃痛・腹痛・吐き気・・・
トイレからやっと出てきて倒れ込んだ私を心配げに覗き込むモカ。そして頭にすりすりした挙句、髪の毛を毛繕い。
嬉しいながらも、僅かに身体を動かすのもしんどい私。(あぁ、モカの看病!?写真を撮っておいてもらえばよかった・・・)

翌朝、熱は下がったものの、今度は下痢・・・。
どうやら今流行っているやつは、嘔吐に下痢がメインらしいですね・・・。
1日休ませてもらい、今日は何とか出社してきましたが、ちょっと顔が暖かいかな。僅かに頭痛も。
酷いぶり返しが来ないように、しっかり食べて(お腹は空くけど、あんまり食べたい気にはならない。既に重症。だって風邪を引いても昼食は焼肉!!っていうのが普通だった)、しっかり寝て、十分過ぎるくらい暖かくしておこう。
もうあんな苦しい思いは嫌だもん(T_T)
本当に近年稀に見るほど辛かった・・・。最近酷くなっていた腰痛を凌ぐ苦しさだった。
皆さんも、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。今年のはかなり苦しいですよ。
風邪をひきやすい割に、巷で猛威を振るっているような酷いのは避けてこられた私がビンゴしてしまったくらいですから(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2018

コメント(10)

お大事に・・・。

夜にはまた結構熱が上がってきてやばかったんだけど、
コロイダルシルバー飲んで、もうばっちり!!

それならいいけどね。
でも油断大敵、日々気をつけてちょうだいね。(^-^)

ありゃ。大変、大丈夫ですか?無理は禁物ですよー!お世話する家族が多いんですから!

母ちゃんが元気じゃないと、家は大変になるのじゃ!
ワタシが倒れればN氏は・・・・

1人でキチンとやれそうだわ(笑)

注:N氏ったらワタシよりマメな性格で綺麗好きなのだ。

うひょー。大変でしたね。
でも長引かず治ってよかったですねー。
ワタシも今年は倒れられない状況となってしまったので風邪だけは勘弁してほしいところです。
でも夜に風呂はいる気力がなくて毎朝シャワーなんですよね。危ないかも。

>Brian
うん、気をつける。
でも本当に今回は寝耳に水的だったんだよね~(^^;)

>ちびにんさん
そうですよね。無理して本末転倒になっちゃいかんですよね。
しかしコロイダルは偉大です(笑)

>ゆ~さん
あぁ、N氏!!
N氏のコピーロボットとかいてくれたら、是非我が家にもお越し
頂きたい!!(笑)

>きみちゃん
朝のシャワー、それは危険です!!
私もそのパターンでやられちゃったりする時もある(^^;)
でも、毎朝玉葱を炒めたものを、黒酢ドレッシングで食べてた
年は全然平気だった。
何か免疫力をアップさせるものを必ず毎日続けて摂取するよう
にするといいかも。

碧がここへ下痢♪
だってきのうはここで下痢しなかったよ。

あのー、碧さん。
ここで下痢するのは止めてね。(笑)

わはははは(^^;)
昨日ここでしなかったから、するのか~
まるでマーキングをあちこちにしてるみたいじゃないか>碧

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月18日 13:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一番上と一番下」です。

次の記事は「脱いじゃいました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。