兄妹

| コメント(2) | トラックバック(0)

051107_ginyui.jpg風呂上り、何とも心和む光景(^-^)
優衣の毛繕いをするぎんた兄ちゃん、それを黙って受けている優衣。どの組み合わせよりも仲良し。
毛色も相俟って、血の繋がりがあるかのようです。しかしもちろんそれはないです。ぎんたは大阪堺出身、優衣は長崎佐世保出身ですから~。
でもそんなの関係ないってことです。大事なのはもっと別なもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2012

コメント(2)

んだんだ。
我が家も横浜出身の椋が岩手めんこいチームと東京下町チームに優しくグルーミングしてあげてるもん。
熊本出身の女には「撫ぜれ~」と要求しっぱなしですが・・・(笑)
たまには母ちゃんをグルーミングしてくれ!(爆)

いや、やっぱ痛いからいいや。
(熟睡中、陽に眉毛をグルーミングされた経験あるのよ)

熟睡中、眉毛を・・・(>_<)

グルーミングよりも、優衣あたりに背中に乗ってもらってモミモミして欲しいなぁ。
あ、でも薄着だと爪がちくちくしそうだ・・・。
優衣くらいだと乗ってくれてるだけでも重みが気持ちいいのですが・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月 7日 03:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こま、正式に」です。

次の記事は「デューク(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。