こま、正式に

| コメント(6) | トラックバック(1)

きみちゃんちの子になることになりました。
昨夜メールをし、今朝、きみちゃんからのお返事に再度返信。きみちゃん、どうかこまのこと、よろしくお願いします。
龍美を愛してくれているきみちゃんの姿を日々、ブログで見て、「こまをきみちゃんにこそ託したい」と思い続けていた我侭で勝手な私。
051105_koma0911.jpgそんな私の「お試し、してみない?」の誘いに、真剣に考え、受け入れてくれたきみちゃん。そして突然の闖入者にも頑張ってくれた龍美。
本当にありがとう。
こま、幸せに。
会いに行くからね、いつか。(龍美、嫌がらずに迎えておくれ(笑))
無理な相談だけど、忘れないでいてくれたら嬉しいよ。(龍美には忘れられちゃったけど・・・)

保護の翌々日のこま→
こんなに小さかったこまも、今では1.4kgになったそうです。
龍美との仲も少しづつ、少しづつ近付いていっている様子。いつか、一緒に寝たり、毛繕いをしたりされたりの光景が見れるようになるといいよね>きみちゃん
また、遊びに行かせて下さいね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2011

** どらごん☆ふぁんぐ ** - ようこそ。 (2005年11月 5日 23:24)

りゅみ「もぐもぐもぐ」  こま「はぐはぐはぐ」   りゅみ「・・・・・・」  こま「はぐはぐはぐ」   あっ、りゅ... 続きを読む

コメント(6)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
よかったね。

柿ママさん、とびきり素敵な猫達に出会わせてくれてありがとうございます。いつでも会いに来てください。おばあちゃんにも心から感謝です。

>Brian
ありがとう(^-^)

>きみちゃん
龍美もこま(新しい名前は何になるのかな~?)も、きみちゃんちを
自分で選んでたのだと思う。
寂しいけど、嬉しいこと。
また必ず、会いに行きます!!(^-^)

おばあ、ありがとうね、お願い聞いてくれて(笑)

きょう柿ママで、相談するはずだったの。
そしてちのへ相談するはずだったみたい。

おめでとう!
ウチの陽ちーに行動パターンが非常に似てたこまが、新しい幸せを得ることができたのがとても嬉しいです。
(こっそりきみさまのプログも覗かせて頂いてました。
 最新の龍美ちゃんのパンチ写真がすごくお気に入り♪
 きみさまの文章もほのぼので好きなのだ~♪)

ゆ~さん、ありがとうございます!!
きみちゃんのブログ、あの文章が何とも言えず笑いを誘うでしょう?
うちから里子に行ったことを抜きにしても、私も大好きなのです(^-^)

そして先日、励まして頂いた記事に登場したモカ。
もしかしたら本当にお家が見つかるかも!?
期待し過ぎるのは良くないので抑えてますが、そのための準備はしています。
嬉しい報告ができると良いなぁ。でも結果がはっきりするのは恐らく月末・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年11月 5日 09:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「給餌中、」です。

次の記事は「兄妹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。