今朝の嬉しいこと1

| コメント(0) | トラックバック(0)

051029_monju.jpg自宅外猫の新入り・文殊です。こまを保護する前から姿を見せてたのですが、ほとんど夕飯の時にしか姿を見せないので、中々写真が撮れずにいました。もう7時過ぎは暗いからね。
それともう一つ、彼の目の状態が、写真を撮らせるのを躊躇わせていたのです。何故か、はこの写真でもお分かりですね。
でもこれ、かなり良くなってます。初めて見た時は「目が見えないんだ。眼球も萎縮してるかないかなのかも」と思ったほど。もちろん目やにも凄かった。
台風の日、雨風が凌げるとはいえ、しまじ達用に置いてある猫寝床から一時も動かずにいた時は、どうなることかと思ったけれど、その後目にも顔にもしっかり力がついてきた時にはホッとした。
しかしこの文殊、積極的というかずうずうしいというか(笑)、そのせいでしまじ達は文殊の近くにいるのは嫌みたいなのが困り者。ま、食餌に対する不安がなくなれば、また変化もあるでしょう。手術もこれからだしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2004

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月29日 10:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新顔くん(BlogPet)」です。

次の記事は「今朝の嬉しいこと2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。