リハビリ!?

| コメント(3) | トラックバック(0)

051024_yui.jpgというのが一番、今の気分には合っているかも。
あまりにも静かになり過ぎてしまって、私と優衣は多分、拍子抜けというか、物足りなさを感じているから。
こまがいる間はゆっくりめにしか動かせなかったプレイキャットミニプレイリードと同じ商品。LiveCatsさんには在庫ありますよ~)を、優衣好みに激しめに動かしてみる。
写真はちょっと休憩の一瞬ですが。
紐もあちこち絡んで結び目ができ、先につけるフライも結構ボロボロになってきたので、それぞれ新しいものに変えたところ、一層ハッスルしてくれている。ぎんたも久々に遊んでくれた。やっぱこのおもちゃはいい!初期投資はちょっとお高めだけれど、長持ちするし、フライの替えがいくつも買えるのでお得。何より猫達の満足度がちがいますもの~(^-^)

これまでのように遊び、これまでのようにぎんた兄ちゃんに頭を舐めてもらい、でもやはり時折は何かを探しているようにも見える。しかし今日のその姿は、私がそう見たがっているのかもしれない。分からない。
何にせよ、こまはもうきみちゃんをメロメロにしてしまったようで(しかし穏やかなきみちゃんの生活は一変してしまった・・・(笑))、後は無理なく龍美お姉ちゃんに認めてもらえればいい。しかしそれが一番重要なこと。でもきみちゃんがその実現をそう遠くないことと感じてくれているようなので、安心だ。
というわけで、こまのことに触れたこの記事はカテゴリをこれまでの「保護猫」ではなく、「他家の猫s」にしてみた。願いも込めて・・・。

頑張れ!こま
頑張れ!龍美
頑張れ!きみちゃん
頑張れ!優衣
そして、頑張れ!私(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1997

コメント(3)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
みんな頑張って。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こまちゃん、おめでとうござじますヽ(´ー`)ノ
嬉しい気持ちと同時に寂しい気持ち・・・とてもよく分かります^^
でも、きみさんのブログで幸せなこまちゃんの様子を見ることができて
これもまたうれしいことですね♪

*とろにゃんさん*
ありがとうございますm(_ _)m
一応お試し、ということで旅立ちましたが、大丈夫なようですよね。
きみちゃんがメロメロみたいだし(笑)
寂しいけれど、きみちゃんのブログを今まで以上に楽しみになり
ました。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月25日 00:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静かだ・・・」です。

次の記事は「新顔くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。