最初からヒット!!の猫マット

| コメント(0) | トラックバック(0)

最初は気に入ってもらえないのが常の猫グッズ。
しかし今回は結構最初からヒットしたもよう。きりが気に入ってくれたのだ。
安めだったので、とりあえず1枚買ってみただけだったのにね(笑)

スクエアマット【Mサイズ】快適ねこ生活:スクエアマット【Mサイズ】、大特価

SサイズLサイズももちろんある。Sはちょっと小さ過ぎるかもしれないけれど、MとLは何枚か欲しくなっちゃうよなぁ。
って、そうやって追加で必要数分買うと、人気がなくなっちゃったりもするんだけど~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1993

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月21日 12:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「嵌り具合が、」です。

次の記事は「朝のワンシーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。