パンチ!?

| コメント(6) | トラックバック(0)

051017_koma.jpgうりゃぁ!!ノックアウトしちゃっけんね~

寝てるところを盗撮!?してたら、叱られちゃいました~(笑)
いや、しかし、マジで、この子顔に飛びついてくることが稀にあるので、危険なんですよ。一度、目にパンチを喰らってしまったことがあります(T_T)。思わず目を閉じて事無きを得ましたが・・・。
はい、寝転んで本なんか読んでたからいけないんですね・・・・・・。動く睫だか目玉だかが気になった上に、それがとっても飛びつきやすい高さにあったんだもんね(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1991

コメント(6)

猫パンチくらうの得意ですね。(笑)

よし!これから「得意技は?」って聞かれたら
「猫パンチを食らいやすいです!!」と自信を持
って答えよう♪

・・・って、誰がそんな質問するねんっ!!>自分

まだ子猫だからいーじゃないですか・・・・

陽ちー!
ちょっとは落ち着きをもちなさーーーいっ!!!

もしかして陽ちーって、今のこまがそのまんま大きくなった・・・って
カンジなのかなぁ(^^;)?

柿ママの想像通りだと思う・・・(笑)

あはは。それは大変かも~(^^;)
でも陽ちー、可愛いからなぁ。どんなオイタも許せちゃうんでしょうね。
ま、猫のオイタで許せないものなんてないんですが~(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月17日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新顔さん」です。

次の記事は「嵌り具合が、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。