電池消耗中

| コメント(0) | トラックバック(0)

051006_koma2.jpg潰されてます(^^;)
最初に目にした時は、その気がなくてもあまりの体重差に、優衣がこまを潰してしまうんじゃないかとドキリとしたものです(笑)
「ひゃぁん」てな感じで鳴いて、ぎんたに頭を舐められ、嫌なことをされてもとってもリアクションがゆっくりな優衣。まさかここまでお姉ちゃんしてくれるとは思いませんでした。最初の数日はわざわざケージの中を覗き込んでは威嚇してたし(^^;)
子猫のスピードというか、移動力というものに、優衣のスピードが丁度合うのかも。これがこまが半年くらいにまで成長してたら、こうはいかなかったかもしれません。

またいつか、保護した子(大人でも子供でも)を連れて帰っても、きっと優衣が私をサポートしてくれる、そんな気がします(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1983

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年10月 8日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電池切れ」です。

次の記事は「お土産はいかがですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。