うんち改善!

| コメント(0) | トラックバック(0)

hare.gif
050916_koma.jpg軟便の中に形が出てきたなぁ、と喜んでいたら、昨夕は事務所でうんちをした後、我が家では今朝もうんちをしないまま。もしかしてさらに良くなってきたのか?と期待していたら、見事なうんちを事務所でしてくれた!!良くやった!!こま♪
もちろん検便してもらわないといけないし、来週の検便で検出されなかったとしても、鞘に入ったままのオーシストを持っているかもしれないことを考えれば、1ヵ月後、2ヵ月後まで本当の安心はできないですけどね。でも、良かった(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1963

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月16日 13:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忙しい朝、(BlogPet)」です。

次の記事は「ここ数日の変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。