大物!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

050910_hogokoneko.jpg昨晩、保護しちゃいました・・・。
本来なら決しておかんは認めません。しかしながら「貰い手の心当たりがあるから」と無理に・・・。
嘘ではありません。ないことはないです。しかし、本音は別に里親さんを探したいと考えています。
皆さん、茶白はいいですよ。鷹揚というか、天然というか、愛すべきあほというか・・・(笑)
自論では「白い部分が少なければ少ないほど、天然ぶりが発揮される」というのもありますが、茶白はえてして、人・・・もとい猫がいいです。
体調がまだ万全でないのと、外でいくらかなりと過ごした名残が顔には出ていますが、元気いっぱいになった暁にはもっと美猫ショットをお披露目します。めろめろな里親さんが現れてくれるようなショットを~(^-^)♪
食餌もしっかり、ぐーすか寝て、おしっこもうんちもちゃんとできました。結構肝が座ってるっぽいですよ、この子。仮名を決めないとな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1957

コメント(2)

また忙しい日々になりそうですね。
あんまり気負わないように・・・。

いやぁ、既に大変(笑)
助の強制給餌(毎日来るわけではないのが心配だけど)、白の食欲のムラ
(様子を見る限り、ただの我侭・・・)、自宅の新入りガリガリ外猫(しかし食欲
はあり、結果も反映されつつある)の健康状態とそれによるしまじ達への影響
(いつもの場所を新入りに占拠され、落ち着かない)等々の中、ちびちび猫
のお世話は・・・。離乳している子で助かったよ、ホント。
やっぱり大人猫が一番だなぁ、といつも以上に思う。しかし優衣はちょっと
幼児帰りしてる(笑)。そういう姿もまた愛しい。
ま、もう暫くしたら、ちびちびを避けてるぎんたと妙に気にしつつたまに威嚇
する優衣が相手をしてくれるようになりそうだから頑張る!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年9月10日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハリーの儀式」です。

次の記事は「ワルかも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。