「ハリーです」

| コメント(0) | トラックバック(0)

kumori.giftameiki.gif
050824_harry.jpg.jpg「暑かとです。ばってん、ここは緑も土もいっぱいあるけん、結構涼しく過ごせるとです。嬉かです。
今日はお母さんはちょっと心ここにあらずとです。どうもボクより気になる奴のおるごたっとです。気に入らんとです。
猫には人の気持ちの見える時のあるとです。お母さんは『助~』とか言うとるごたっです。誰ね?それは!!
どうもお母さんが出してくれたご飯ば、ちゃんと食べれん奴のおるごたっとです。それは確かに心配かとは思うとばってん、ボクば撫で撫でしてくれる手に心がイマイチこもっとらんとはちょっとはがいかとです。
誰か知らんばってん、助!!頑張ってちゃんと食べんば駄目さ。頑張り~よ。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1946

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年8月24日 18:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「あれはいや」」です。

次の記事は「りき、大暴れ・・・(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。