「あれはいや」

| コメント(0) | トラックバック(0)

kumori.giftameiki.gif
050823_rugi.jpg「これはいや」と言われても、毅然と「駄目です」と言う・・・けど結局最後には缶詰をアレコレと開けてあげた挙句、どれも残されるという悪循環に陥る日がある。えてしてそういう日は、誰か1匹がそう言うのではなく、複数匹でのたまうのだ(T_T)
現在その筆頭は白い小悪魔(!?)・瑠儀。日によってクロ。またまた日によっては白。
そして大概その皺寄せは、叔母宅組へのクリアされなければ、自宅組のしまじ達へと向かう。比較的ウェットフードなら何でも喜んで食べてくれがちのしまじ、サヴァ、みっき、キンタロウ。もちろんそれでも好き嫌いもあるし、選り好みする時もある。
しかし、瑠儀、クロ、白のそれに比べれば可愛いものだ、と思ってしまう辺り、私はかなり彼らを甘やかしてしまったのだろう、と結局、自省へと落ち着いてしまう。根本原因は私なんだよねぇ。駄目じゃん>私(-_-;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1945

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年8月23日 17:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「したらしく?」です。

次の記事は「「ハリーです」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。