艶々な毛並み(BlogPet)

| コメント(4) | トラックバック(0)

柿ママは、大きいデフォルトを心配になるような痩せ方ではなく、多分これがデュークのデフォルトな体型な痩せ方ではなく、多分これが分かる
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1941

コメント(4)

いや、そんな訳の分からん複雑な思考はできないし・・・(^^;)

(≧m≦)ぷっ!
すんごい賢そうですんごい意味不明ですね碧さん。
今日プレゼントが届きました~。わーいわーい。
ありがとうございます♪

>大きいデフォルトを心配になるような痩せ方・・・

うーむ。
コレってやっぱし胸の事を心配してるのかしら。
ほら、痩せる時って胸から痩せるってよくゆーじゃない(笑)

>今日プレゼントが届きました~。
ほっ。誕生日前に無事に届いて良かった(^-^)
えっと・・・入浴剤のカモミールのやつ、何故か紗美や瑠儀がすりすりしてました。やつらの匂いにりゅみが怒ってなかったかなぁ、と心配(^^;)

>コレってやっぱし胸の事を心配してるのかしら。
・・・・・・そ、そうなんでしょうか(^^;)?
しかし「大きいデフォルト」となると、胸じゃなくお尻かも・・・って、あ、これは私のことじゃないのか・・・(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年8月12日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「助の頑張り」です。

次の記事は「キンタロウの変化(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。