夜中の雨は

| コメント(0) | トラックバック(0)

hare.gifhappy.gif
日中をすっきりさせるでもなく、「まだまだ降り足りんけど、ちょっと湿気が足りんねん」とばかりに、蒸し蒸しさせます。それでも気温はいくらかマシなのかな。

050730_riki.jpgそんな天気、いや暑さのせいもあってか、朝ははるちゃんがサボリ気味だったり、食欲はあるのに我侭言って別の缶詰を出さないと食べない子がいたり・・・。
りきも食が安定したせいか、当初ほどのガツガツした食べっぷりではなくなってきています。背中のゴツゴツも和らいだし、疥癬も治りました!!顔の周りの傷跡もぐんと減った(^-^)
後は去勢を済ませるのみ。自分の欲望に費用を捻出したからには、手術費用も捻出せねば!!しかしもう少し涼しくなってからにしてあげたいなぁ、とも思ったりする。
いつにしようかね?りき。まぁ、その前に(後かもしれんが)デュークと圭太の手術もね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1930

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年7月30日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「艶々な毛並み」です。

次の記事は「昨日から(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。