慣れてきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

hare.gifhappy.gif
050724_ponta.jpg手元にデジカメがなかったので、恐る恐る携帯カメラでチャレンジ!!傍にいて撫でながら、そして写す時は少し離れながらやったせいか、シャッター音にも酷く反応することなく・・・(^-^)
恐がらせず、好きな撫で撫でをしながら、ちょっとづつ慣れてもらえば、平気になってくれそう。だね?ポン太。
どんな時もデジカメを持っていられれば一番いいんだけど、お尻のポケットも安全ではないし、シャツのポケットも然り。シャツはポケットがないことも女性ものだとしばしば。秋冬になってくると上着のポケットという手もあるけど、軽くなったデジカメも、案外上着のポケットなどでは重く感じたりもするんだよね。
ウェストポーチやら何やら色々試してみたけど、結局肌身離さずには至らないという結果・・・。最近は給餌の時だけお尻のポケットに・・・ということもしてみたり。何かいい方法があるといいんだけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/1925

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2005年7月24日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どんな猫も(BlogPet)」です。

次の記事は「茶白、名前決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。