夜になると、

hare.gifquestion.gif
眠気が酷く増す。誰だって大方の人間は夜になると眠くなるのが当然だろうけれど、この急激な眠気の訪れは自分でも不思議だ。寒いからかな?

助は昨日よりは食べられるようになったと思う。が、それほど急激にということはなかった。でももちろん、昨日より食べられるようになったということで十分。それは今の段階ではステロイドのお蔭だから、インターキャットの効果はまだまだ分からないのだけど。
白は首筋にあった酷い掻き跡や血の跡がほとんどなくなった。早くに掻かなくなった部分は、短いが毛が生えてきている。治療のための捕獲は、これでなくなった。来週、キンタロウの去勢を済ませたら、いよいよ白の去勢を考えねば。また売る本をひねり出さないとな(^^;)。苦労して買ったDVDも、この際厳選して手術費用の足しになってもらおう。こう書くと、何だか貧乏臭いけど(少なくとも豊かなわけじゃないさ、私は)、気に入ったものは手元に置いておきたい(そう、置いておくだけなんだよね、ほとんど・・・)という癖が災いしているだけなんだと思う。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年10月 1日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「助、昨日は」です。

次の記事は「ひたすら食べさせていた一日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。