うっかりしていた。

hare.gifconfuse.gif
明日は「東方歌舞団」の公演を観に行くのだった。おかんが思い出さなければ(おかんは8日と思っていた。何故(^^;)?)、アウトだったな。思い出したのは8時も過ぎだったし、今日が3日でも駄目だった。危うくチケットを無駄にするところだった。いきなりおかんが叔母を誕生日のプレゼントで招待すれば良かったと言い出す。もっと早く気付いてくれよ(^^;)。とりあえず当日券を当たってみよう。取れれば、そちらは私が使って、既に持っている2枚はおばさん二人に使ってもらおう。

朝から肌寒いからと殊勝にも長袖を着てみれば、きっちりと裏切られた。結局シャツを脱いで、午後から夜はノースリーブシャツで過ごしてしまった。昨夜よりは寒くないな。

そろそろもっくんか、痩せきじ(早く名前決めなきゃな~。もう全然痩せてないし)を去勢に連れて行こう。白はこの2、3日来ない。前回もこのパターンだったし、最後に見た時もいつも通りだったから心配するほどじゃないのかもしれないけれど、心配だ。ともかく、現れないのなら連れて行けない。
どちらもできれば手術してしまいたいのだが・・・。10月なら定期が満期になるのにな。
周辺事情を考えれば(それだってどちらもそれぞれ事情があるが)、痩せきじを済ませる方に若干傾くか・・・。
ま、後は先生の方でいつでも手術してもらえそうか、予約を先に取っておいた方がいいか(コンスタントに手術が入っているようなら、先に予約した方がいいだろうし)にもよるな。とりあえず、痩せきじの方で考えておいて、状況に応じて対応しよう。手術までには痩せきじの名前も考えねば。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年9月 2日 14:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜、急に」です。

次の記事は「忙しい一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。