夜、急に

kumori.gifdisappoint.gif
寒くなった。ノースリーブにショートパンツでは辛くなってしまい、長袖長ズボンに着替えた。それでも敷き茣蓙の寒さにタオルケットに包まっていると、紗美が潜り込んできた。網戸の傍で長々と外を眺め、ベランダに出もするが、やはり少し寒いらしい。きりもぎんたも健人も気に入っているテーブルの下には誰も入らない。座布団を敷き込んでやると、早速ぎんたが潜り込んでいた。そろそろ様子を見ながら、秋仕様に変えていかないといけないだろうか。が、それもこれも、模様替えを完了、もしくはせめてベッドをセットしてしまうところまでいかないと、全体的な秋仕様への変更は難しいな。急がないと。
色々とあって、サイトを閉じてしまいたくなる。でもそれって逃げかな。自分の都合ではなく、外からの影響で気分が落ち込んでいるから考えてしまうことだから。簡単に気分がブルーになる自分が嫌だ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年9月 1日 11:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おかんの誕生日は、」です。

次の記事は「うっかりしていた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。