期待した私が

hare.gifcry.gif
お間抜けだった(-_-;)。いや、でもぎんたが健人を追い詰めたりしたわけではなく、健人の要求鳴き「あうあう」の連発だっただけだから…いやしかし、その声を出させる要因の一つは、結局ぎんたを恐がって、自由にうろちょろできないことからきてるのだろうから、同じことなのか?
ま、私が何度も起こされて、寝たんだか寝てないんだか分からない、っていうのだけは絶対に同じことだな……。
0803_ginta.jpg

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年8月 3日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「時間が経つにつれ、」です。

次の記事は「昨日から何となく、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。