朝4:30から

hare.gifhappy.gif
6:30までの間に3回起こされ、最初の2回は外の空気を満喫するかのようにして戻り、3回目にはとうとう出かけて行った瑠儀。
昨日よりも回復しているのは確実。少しづつ腕を伸ばしているし、腫れも引いてきている。夕方以降、またも昨日と同じような状況で寝ているので、今夜までは泊まりか、と腹を括る。が、21:00過ぎ、事務所へ戻ろうとしているところに叔母から電話があり、「今は外でごろごろしている」という。話し合った上で、もう大丈夫だろうし、外の方が余程過ごしやすいだろうということで、泊まりは中止。一安心できる程度にはなった。
助は何とかしつこく粘って、デリカを食べさせている。プロポリスはもちろんスポイトで直に。彼はこれがとっても嫌(^^;)。瓶を見ても、瓶を開ける音がしても、とにかく逃げようとする。でもね、助、これだけは決してやめるわけにはいかない。これで口内炎などが治ったという猫さんもいるのだから。ね。

こちびの置き餌は減っていない。

昨夜から丸一日近くの不在、そしてその後暫くは事務所へ戻るためにばたばたしていたので、ぎんたは甘えたくて仕方がないらしい。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年8月27日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「事務所にお泊り」です。

次の記事は「座っている時には、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。