自分では気付かなかったけれど、

kumori.gifquestion.gif
ちょっと免疫力が落ちているのかも。
晶。夫妻宅にて、浩一郎と4人、いつものメンバーでお食事。晶。夫妻の鹿児島旅行のお土産を食べさせてもらい、写真を見せてもらい、楽しく過ごしたのは良いけれど、ちょっと気分が悪くなってしまった。お酒、控えれば良かったかも。
昼間は久々にじんべぇに会い、食餌をさせることができたので(でもやっぱり飼い猫かな。痩せてたりはしないし・・・)、安心。
夕方、家を出る前にサバ白に会うのは無理かな、と思いきや、早い時間から待機している。お蔭でしまじはいつもの場所にいられない様子でもあるので、それが気がかりだけれど。

というような一日。体調を(でも普段の自覚症状はないんだけどなぁ)元に戻すようにしなければ・・・。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年5月 4日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体調というか・・・」です。

次の記事は「世間では、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。