またもや・・・

| コメント(0)

hare.gifcry.gif
書き終わった後に、全て駄目にしてしまった・・・。今度はブラウザを閉じたのではない。何もしたつもりはないが、どこか変なところをくりっくしちゃったんだろうな。結局全て書き直し・・・(T_T)
もう簡単に済ませてしまいたい。

本当は出勤だったのだが、午後は現場仕事も調査もなかったので、昼に戻ったおとん社長に半日休暇をお願いした。SとHTBのバルーン『ルフティ』に乗るため(^^;)。9日には運行終了してしまうのだ。そして天候、風の状況に影響される乗り物なので、乗れるまではできる限り日参しようと・・・。結果、GW・祝日・午後というタイミングのため1時間待ち。パス!土曜の朝から改めることにした。
Sが好きな『エッシャー館』、前回試せなかった『フライトオブワンダー』、キッズファクトリーという子供向けアミューズメント館にある『フライングバス』(これは子供向けなどと馬鹿にしていたら勿体無い面白さがあった)で楽しんだ。3時間ほど歩き回って、出国したところで、チューリップシロップの入ったソフトクリームを発見(↓)。丁度ソフトクリームを食べたかったのと、話のネタにも、ということで二人で試してみたが・・・ま、一度でいいかな、という感じ(^^;)。ヨーグルトベースなので、結局味はそれ。色が花びらの色から出てるのかな?
0429_tulipsoft.jpg
そこで帰省してきている従兄家族と叔母にも遭遇。中には入らず、そこでお茶していたらしい。

瑠儀達の食餌がいつもより遅くなってしまい、もっぷは一旦帰っていた。案の定、戻ってきたが、悪いことをした。ごめんね、もっぷ。

人間の夕飯は、こういう誰かが帰省して来ている時は、近場に住む親戚が集まって(いつも同じメンツだが)、お食事会と決まっている。今回は『梅の花』の華弁当。定番の一つ。
子供があまり好きではなく(なのに懐かれることがあるのは、他の人達のようにちやほや構わないから、逆に興味を引いちゃうんだろうな(-_-;))、親戚付き合いもできるだけ避けたい私でも、楽しかった。従兄のJr(2歳半)が活発で、見ていると結構面白いのと、従兄の奥さんを私が好きだからだろうな。小さい頃、長子だったせいもあってか、お兄ちゃんやお姉ちゃんがとても欲しかった。どんな人でもいいわけではなく、義従姉が私の好きなタイプの女性だから。お蔭で、本当に楽しかった。
その分(2時間ほど)、きり達の食餌の時間が遅くなってしまった。いつもなら、もっと早目に一人だけ戻って来るのだけれど、自分で思う以上に楽しかったのかもしれない(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年4月29日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体調はほぼ」です。

次の記事は「昨日とは打って変わったような」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。