既に筋肉痛になりかけている・・・。

| コメント(0)

ame.gifcry.gif
実は、移動は昨日のうちに済ませてしまった。朝、楽をしたいという考えからだ(^^;)。
お手伝いの内容や状況はあまりここで詳しく書くことはしないが、時分の体力的にはかなり頑張ったようだ。既に腕はだるいし、ほぼ立ちっぱなしで腰が痛い(>_<)。作業用のナイロンの上下を着ていたのだが、薄さのせいで雨が染みてしまい、寒かった。着替え用にも、荷物を置いている車まで雨の中を移動するのが億劫になってしまった。仕方ないので、上着を脱ぎ、室内での作業をメインにした。
できるだけ暖かくして帰ってこられたので、風邪をひくことはなさそうだが、まぁ、油断はしないようにしよう。
今回、すごく驚いたことが2つ、3つあるのだけれど、そのうちの一つが、お手伝いに付き合ってくれた彼自身のこと。頑張って、手伝ってくれている姿に感動・・・というのは大げさ過ぎるが、色々良い意味で考えさせられた。本当にありがとう。

帰ると、きり、ぎんた、紗美、健人にお迎えされた。わらわらと集まるので、夜食を出した。・・・これを期待してたんだな(^^;)。その後は少し、走り回って、さっさとそれぞれの寛ぎスペースで寝ている。
・・・何だか寂しいぞ。でも作業がさっさと済ませられてありがたくもある。明日の夜は、ゆっくりきり達と過ごそう。

あ、天気マーク、お手伝い先での天気でつけちゃったけれど(^^;)、こっちではどうだったんだろう?

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2004年2月22日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予定変更。」です。

次の記事は「全身筋肉痛・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。