今度ははるちゃんが、

| コメント(0)

hare.gifcry.gif
来ない。夕べから三食も食べてない。いつものように、ずっと事務所にいるわけではないから、すれ違っているだけかもしれないが・・・。

弟家族が到着した。姪っ子はちょっと驚くほど大きくなっていた。来年は小学校だもんねぇ。
一足先に家に行った彼等に何を思ったか、きり達は、出迎えの挨拶はしたそうだが、そのまま2階にいたようだ(^^;)。健人などは驚きのあまり、一瞬私のことさえ知らない人に見えたようだ。紗美は、普段入れない和室に、人の気配がするのが気になっている。ついでに部屋に入れてもらって満足しているようだ(^-^)。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2003年12月30日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「怒涛の年末が、」です。

次の記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。